Home  
プラティとは  
飼育方法  
我が家の魚  
アルバム  
ブログ(飼育日記)  
トピック  
リンク  
Thank you for your access.

リンク&自己紹介                 
 当サイトで使わせていただいている素敵な素材の提供元です。
  コリドラスをはじめとしてかわいらしい熱帯魚素材を配信されています。長らく使用させていただいています。
  植物などのきれいな写真を使ったフラッシュ素材を配信されています!うちのメインメニューも御蔭さまで、大変気に入っています。
    手書きイラストを無料で配布しているサイトです。何かを書類やホームページ作るときのちょっとした飾り付けに重宝します。
 以前作ったサイトです。かなり放置していたので、こちらも今年リニューアルするつもりです。 
 管理人の略歴です。
 基本情報  たこやきと動植物好きの三十路関西人 
 飼育歴  15年強。 ネオンテトラやグッピーから始まり、プラティやアナバンティ、コイ系の小型魚を中心に飼育。その他エンゼルフィッシュやディスカス飼育・シュリンプなど、結構色々手を出してきています。根っからのいきものがかりです。
 今のプラティ飼育中心のスタイルは丸4年経過しました。
 趣味 読書、映画鑑賞、パソコンいじり、雑貨店めぐり、博物館・動物園・水族館めぐりなど 
管理人のお気に入りサイトです。全くプラティと関係ない所ばかりですが…。 
 Daily Portal Z nifty運営のポータルサイト。ライター陣が「気になること、思いついたこと」を実験したり調査したりして書いた記事を無料で閲覧できる。 「気になること、思いついたこと」の大半はシュールでトリビア的なものなので、管理人は大好きです。
 楽天市場  鉄板の通販サイト。管理人は毎日どこかのサイトをチェックして安売り情報を探しています。お薦めはこちらから。
 古世界の住人  古生物や、恐竜など過去地球に生息していた動物を中心とした美麗なイラストを解説付きで紹介しているサイトです。専門的な知識を分かりやすく説明してあるため本当に面白くて、付属のブログをよくチェックしています。
 果物野菜
ガーデニングっ!
 当方の本当に雑記ブログです。引っ越してから最近はガーデニング全然なので、本当はタイトル変えるべきなんですが、愛着があるのでそのまま使っています。
 その他
便利なリンク集
tenki.jp ウェザーニュース マピオン (Mapion)
Google マップ ハイパーダイ ヤ Yahoo! 路線情報
JTB 楽天トラベル 「たびの足」
       
                 Copyright © 2005 Y.T@PlatyPool All Rights Reserved.
inserted by FC2 system